cocorokira8’s blog

魂からのメッセージ

私がまたヒーラーとしてやっていこうと思ったのは

13年前

 沖縄県北部で

まだ、スピリチュアルも怪しいととても言われてる頃

サロンで

アロマトリートメントをしていたので

 

ヒーリングというものに自然と

流れていきました✨

 

それから2年ほど

 

家の隣でサロンで店舗を構えて

怪しまれながらも(笑)

させていただいてたのですが

 

また、乗り越える事も大きく多くなってきて

子供の事もあり

 

これだけは

一部屋でやっていこうかとも思ったのですが

続けられず

 

やめて

普通の社会人てきな会社員をしてました

そして、それから

また

離婚や娘の色々あって

 

私は

これをしなきゃ

道がブレると気づき

 

また遠隔にてヒーリング関係をやり始めて

細くやり始めました

 

 

まだ、ゆっくりゆっくりですが

 

そして、またもっとゆっくりになる事もあるかもしれないですが

使命だと思ってます

細々くでも続けていこうと思っているのであります

 

 

はしめて見られた方も

縁があって

繋がれる方

とまた、ゆっくりと

 

よろしくお願いします。^ ^

🍀ラピス メニュー 

https://rurirapisu.ti-da.net/e11197997.html

 


🍀ラピス☆メッセージ HP 

https://www.rapisulove.com/

 


🍀お問い合わせcocorokira8@gmail.com

 


ピンっときた方連絡お待ちしております♡

 

f:id:cocorokira8:20190806162119j:image