cocorokira8’s blog

魂からのメッセージ

はじめましてラピス阿寿香です♪

はじめまして

 

てぃーだブログをしているのですが

はてなブログいいよ~と

先日、お聞きしたので

早速登録してみました(#^^#)

 

 

私は、ヒーラーとして

現在は遠隔ヒーリングをしております

 

笑顔でメッセージ ラピス阿寿香といいます(#^^#)

 

 

浄化のヒーリングして中の状態チャクラなどの状態をみていき

先に願望をお聞きして、その願望に沿ったエネルギーを注ぐ形で

その中で得たメッセージをお伝えしてます

他には女神様のカード、エンジェルカード、答えは自分の中にあるが原点の

セルフセラピーカードや

自分の強み弱みを知り、活かし方をお伝えする

数秘術もしております

 

そして、FMやんばるのパーソナリティーもしており

時々、ベリーダンスでも色々 出たりしてます

その楽しみ事を時々、伝えたいな~と思ってますのでよろしくお願いします☆彡

 

 

rapisu8.jimdo.com

 

rurirapisu.ti-da.net

心を自由に楽~にワクワクと自分なりの
happyへ♡♡♡

縁がある方とまた
繋がれたらな♪と
おもっております(#^.^#)

☆沖縄・名護市にある FMやんばる 77.6mhz
毎週(月)13時〜14時

 「自由業のススメ!!」
動画が見れます↓

youtube   http://feedb.sakura.ne.jp/jiyuugyo/

・ UST  www.ustream.tv/channel/fmyanbaru

・FMやんばるHP http://fmyanbaru.co.jp/

☆レイキティーチャー
NLP心理セラピスト
☆アバンダンティア
☆シルバーバイオレットフレーム 
☆イナナマザーレイ
アフロディーテ
☆六合神功

リンパドレナージュセラピスト
☆アロマアドバイザー
(トリートメントは現在しておりません)
☆小顔フェイス

☆ 趣味は、ベリーダンス♪ 
呑み食べ歩き パーティー ライヴ お笑い

楽しくワクワクする事なんでもやりますっ やりたいっ
(家族や大切な方との時間を一番にしながらね( *´艸`))

趣味でも時々、アップします♪